サーラ住宅(株)

7番区画

WEB予約&ご来場でギフトカード【最大10,000円分】プレゼント

2024/03/22

 

■ご来場特典・・・期間中WEBにてご来場予約で Amazonギフト5,000円分 プレゼント

次回アポイントでさらに 5,000円分 プレゼント!

あわせて 10,000円分 プレゼント!!

■ご契約特典・・・3月31日(日)までにご契約で 100万円サービス!

11月30日(土)までのお引渡しに限ります

■期間 2024年3月1日(土)~3月31日(日)

※ご来場プレゼントは1家族様1回、初回限定とさせていただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ寒い日が続きます。家の性能は数値だけでは表せません

断熱にこだわったサーラの外断熱の家を実際にご自身でご体感ください!

 

WEBご来場予約受付中

 

 

住宅展示場へお越しの際は、WEB予約が便利です。

 

 

 

 

 

 

【来場特典有】サーラのお泊まりハウスで一泊二日の宿泊体感!

 

         サーラ住宅では、住みごこちを実際に体感していただくために、リアルサイズな展示場で、

         一泊二日の宿泊体験ができる”お泊まりハウス”をご用意しています。

 

         たとえば、雨の日の室内の快適さ。真夏の熱帯夜の過ごしやすさなど・・・、住む前に五感で体感。

 

         これからの季節に、サーラのまるごと外断熱の家の快適な住みごこちをぜひお確かめください。

 

 

 

              家事の時間を短くして、家族の時間を長くするための工夫やアイデアが随所に!

              共働き家族を応援する設計コンセプトが幸せを満たします!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーラ住宅ではこの他にも多彩なプランをご紹介しております。