(株)一条工務店

17番区画

GRAND SMART グラン・スマート

業界最高レベルを追求した住宅性能が健康、快適、省エネな暮らしを実現します。

(株)一条工務店

より快適により豊かに。ワンランク上の生活を叶えるグラン・スマート。一条最高スペックを備えた「グラン・スマート」なら、全館床暖房もより少ないランニングコストで、冬でも春のような温もりの包まれて暮らすことができます。また、住まいの省エネ性能が高いほど、使用電力が少なく、太陽光発電と蓄電池から生まれるメリットも大きくなります。こうした性能が、この住まいで暮らす価値をさらに高めているのです。

トミカ&すみっコぐらしプレゼント中

(株)一条工務店
GRAND SMART グラン・スマート

TEL : 053-584-5711

玄関

エントランスを格調高く魅せる上品な解放感のあるデザインの玄関。

リビング

進化した、居心地のよさ。叶えたのは、新しい機能と上質なデザインを備えたインテリア。

ダイニングキッチン

追求したのは、空間を美しく演出すること。 高品質なテクスチャーを採用したグレイスキッチン。 細部にまでこだわった設備が、家族みんなの心を満たします。

書庫

趣味や仕事に没頭することができる、落ち着いたスペース。ケーブル類をすっきりとまとめられる配管孔と収納力を備えたデスク。こだわりのアイテムを飾ることができる書棚など完備しました。

詳細情報

住宅会社名
(株)一条工務店
モデル住宅名
GRAND SMART グラン・スマート
工法
ツインモノコック外内ダブル断熱構造
耐震性
2倍耐震(ミッドプライフォール)
メーカー保証
30年構造躯体長期保証 ※適用条件あり
キッチン
オープンキッチン・I型
収納
ウォークインクローゼット・システムクローゼット・シューズクローク
面積
延床面積 257.76m2 78.01坪
1F 123.76m2 37.44坪
2F 134.13m2 40.57坪
その他(その他) m2