(株)ヤマカ木材

8番区画

Naturie(ナチュリエ)

自然素材にこだわった健康住宅。

(株)ヤマカ木材

ヤマカ木材のモデルハウスは、実際に生活するイメージが付きやすい等身大の大きさで建てております。自然素材の良さを生かしながら、”皆様の夢の実現に向けて少しでもお役に立ちたい”という思いが詰まったお家です。大人気シリーズ”ナチュリエ”は、お客様の「自然素材を使ったオシャレな家に住みたい」「自分スタイルの家をリーズナブルに手に入れたい」という想いにお応えする、コストパフォーマンスの高い家です。是非ご覧下さい。

最大10.000円分のQUOカード贈呈!

(株)ヤマカ木材
Naturie(ナチュリエ)

TEL : 0574-66-1505

外壁

ショールームの中に”ナチュリエ”展示場の入り口がございます。33坪の等身大モデルハウスを是非ご覧下さい。外壁や屋根のデザイン、サッシや建具の色は、カタログの中から好きなデザインを標準仕様でお選びいただけます。

LDK

木の質感が映えるナチュラルブラウンの家具で全体を統一し、明るいイメージに仕上げました。LDKには、室内の湿気を吸・放湿してくれる漆喰を採用しています。更に化学物質を含まない”無垢材”を床や梁、柱に使用しているので、健康的で安心・安全な暮らしが実現可能です。

ダイニングとキッチン

対面キッチンは家族とのコミュニケーションがとりやすく、お子様がいるご家庭にオススメの商品です。照明は全ての部屋が標準仕様で変更できますので、インテリアに合わせて好きなものをお選びいただけます。

和室 

和室には緑色の畳を採用し、シンプルに仕上げました。ダイニング・リビングと一直線になるように、設計することで、お部屋を広く見せてくれます。子供のプレイルームや奥様のユーティリティスペースとしてご利用くださいませ。

土間収納とファミリークローク 

玄関の左手側に土間スペースとファミリークロークを設置しました。ご家族の靴や上着、小物類など収納可能ですので、身支度に必要なものをまとめて置くことができます。

主寝室・大容量のウォークインクローゼット

2階の主寝室です。グレーやブラウンを基調とし、落ち着いた雰囲気に仕上げました。LDK以外の壁は健康に配慮したクロスを採用しております。プリントやエンボス加工など多様な加工が可能な壁紙です。主寝室のウォークインクローゼットは、ご夫婦の衣類や季節物までたっぷりと収納可能です。2階の各居室にはクローゼットが標準仕様で付くので、お子様の衣類もたっぷりと収納できます。


 

詳細情報

住宅会社名
(株)ヤマカ木材
モデル住宅名
Naturie(ナチュリエ)
工法
木造軸組工法
面積
延床面積 110.97m2 33.57坪
1F 57.97m2 17.54坪
2F 53.00m2 16.03坪
面積
延床面積 217.5m2 65.8坪
1F 109.58m2 33.15坪
2F 107.92m2 32.65坪