トヨタホーム名古屋(株)

21番区画

エスパシオLX

住い手の誇りを表し、本物だけが醸し出す邸宅感に満ちた家

トヨタホーム名古屋(株)

プライベートを愉しみ、幸福をシェアする上質な邸宅

 1階は人が集まる・招くのがお好きなご家族像からパブリックスペースとし、大人数の来客に対応できるよう計画。集まった人々が自然と腰をおろし、思い思いの場所でくつろげるような空間に。対照的に2階はご家族のプライベートスペース。一日の終わりをゆったり過ごしたり、のんびりとした休日の朝を過ごせるようなご夫婦の寝室に、大人の女性が憧れる、ラグジュアリーな雰囲気のお嬢様のお部屋をご提案。

モデルハウスの雰囲気やイメージ事前に確認

 

Amazonギフトカード8,000円分※弊社初回来場限定

トヨタホーム名古屋(株)
エスパシオLX

TEL : 052-884-2300

エントランス

外から中へと続く壁タイルが訪れた人々を自然と中へと招き入れる。一歩踏み込めば印象壁や珪藻土の塗り壁が空間を表情豊かに演出。使い勝手の良いベンチも設置したおもてなし空間です。

一度座ったら立てなくなる居心地のピット・リビング

ハンギングチェアのあるリビングはラウンジピットになっており、適度なこもり感が居心地の良さに繋がります。

食をエンターテイメントするダイニングキッチン

溶岩石のBBQグリルのあるメインキッチンは、本格的な料理を楽しむことが出来ます。家族や友人とぜいたくな時間を共有するキッチンを中心としたパブリックスペースです。

ホテルのような寝室

床が一段上がったくつろぎ感のあるベッドルーム。足ざわりの良いチークのフローリングが大人の空間を演出します。

プライベートを愉しむセカンドリビング

寝室にはホテルのスィートルームのようにプライベートリビングが。開放的な1階空間とは対照的に、プライベートを愉しみ贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

大人の女性が憧れるお嬢様の部屋

趣味や自分磨き、プライベートを存分に楽しめる、大人の女性のための空間を実現しました。

詳細情報

住宅会社名
トヨタホーム名古屋(株)
モデル住宅名
エスパシオLX
工法
鉄骨軸組み工法
屋根形状
寄棟
耐震性
レベル3
メーカー保証
60年 ※適用条件あり
キッチン
オリジナルオーダーキッチン
面積
延床面積 246.12m2 74.45坪
1F 128.31m2 38.81坪
2F 117.81m2 35.63坪