• TOP
  • (株)アキュラホーム

アキュラホームの特長

品質も価格もあきらめない

より多くのご家族に、予算内でムリなく建てられ、建ててからも心豊かに暮らせる住まいを提供するために、アキュラホームは長年にわたり、住宅業界の常識を次々と革新してきました。

自由設計・注文住宅

予算のこと、外観や内装のこと、その一つ一つに、住む人の自由を。スタイルフリーの注文住宅。

高耐震・高耐久の長期優良住宅 -構造と性能-

優れたテクノロジーと地域密着サービスでいつまでも長く暮らせる家づくりを実現します。

デザインと品質

美しく見えるモノには一定の法則があります。アキュラホームでは、注文住宅のプロとしての長年の経験とデザインマーケティングにより、自由設計でありながら一邸一邸の住まいが美しくデザインできる「デザインコード」を開発。トップデザイナーの技をお客様の家づくりに活かせるデザインコードチェックシステムで、美しく、快適に暮らせる住まいが実現します。

日本最大のネットワーク

アキュラホームは、全国約250社のホームビルダーと独自のネットワークを形成しています。この日本最大級のスケールメリットを活用し、たとえば住宅部資材や設備の購入にあたっては、多くの企業とのコラボレーションにより、全国規模での大量一括仕入れを実現。高品質・適正価格の住まいを全国に提供しています。

永代家守り

家はあなたの暮らしを快適にするためにあるもの。ならば、そこで生活をはじめた時がスタートなのです。アキュラホームの「永代家守り」はしあわせな暮らしを支えるためのサポートです。暮らしづくりまでかかわり続ける事こそが”家づくり”と考えています。

(株)アキュラホームの家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧