積水ハウス(株)

3番区画

展示場予約キャンペーンAmazonギフトカード最大5千円分プレゼント

2024/04/04

お家づくりをWEBから始めてみませんか??

◆ 展示場のご見学はWEB予約が便利です ◆

WEB予約していただくと・・・

・店長、店次長など知識豊富なスタッフが優先的にご対応します!

予約無しのご来場だと営業が対応中で待ち時間ができてしまうことも・・・。

ご予約していただくことでスムーズにご案内可能です。

 

・資料の事前準備が可能です!

欲しい資料や探してほしい土地情報など、事前にいただいたご質問・ご相談にはしっかりと準備のうえ、ご案内時にお応えします。

WEB予約をしていただき、実際のご来場いただいたお客様には、

「Amazonギフトカード最大5,000円分」をプレゼントいたします!!!!

※積水ハウスの展示場に初めてご来場いただき、登録のないお客様に限ります。

 

ぜひご予約のうえ、ご来場くださいませ。

WEB予約はこちらから ⇒ https://www.sekisuihouse.co.jp/liaison/search/n_contact.php?d=4022570010

 

 

 

 

 

 

 

理想の住まいを叶える為には、

ご家族皆様の思い描いている住まいの希望をカタチにするために、

どうしても打合せをする機会や時間が増えてしまいます。

小さなお子様がいて長時間の外出・打合せが難しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
積水ハウスでは、お客様のライフスタイルに合わせて、さまざまな打合せスタイルをご用意致しました。

【あなたのお好みの打合せ方法をお選びいただけます。】
①ご自宅で(オンライン打合せ対応)
②お好きな場所で(オンライン打合せ対応)
③プランニングテーブル(オンライン打合せ対応)
④展示場で
⑤Tomorrow's Life Museum個別案内

 

住まいづくりを、どこでもいつでも、もっと気軽に始めていただきたいから。

おうちにいながら、積水ハウスの家をバーチャル体験したり、

設計プランを組み立てたり、家づくりについて学んだりできるプレゼントもございます。 

 

さあ、あなたも、

おうちで住まいづくり、始めませんか? 

 

詳細はこちらから ⇒ https://www.sekisuihouse.co.jp/ouchi/