『九星気学』から学ぶ令和5年 -年回りと運気・よい家相とは?-



本セミナーはこんな方におすすめ


  1.建築の時期に迷って見える方   

  2.家相が気になる方   

  3.地鎮祭をやろうか迷っている方    

 

本セミナーのポイント

『九星』から見た令和5年の年回りなどわかりやすく説明させて頂きます。また、知っておいて損はない家相から見た間取り。

 

本セミナーのプログラム

1

令和5年はどんな年

 

 

2

家相を取り入れた間取り

3 地鎮祭・入居のお祓いはなぜやるの?

 

定員
50名
講師
宮司 岩田 真周
参加費
無料
視聴方法
オンライン(zoom)
主催
中日ハウジングセンター

開催日時

★住宅会社などからの営業の連絡は一切ございません。
★セミナー内でお顔・お名前は映りませんので、リラックスしてご参加ください。


お申し込み後、登録されたメールアドレスに参加方法・オンラインセミナー用のURLを送付いたします。
※ご案内メールが迷惑メールに分類される場合がございますので、ご注意ください。

講師 宮司 岩田 真周

宗教法人 尾張猿田彦神社

学校法人京都皇典講究所 京都國學院  卒業
『九星学』にて、社頭やハウジングセンターなど年回りや家相を見てまいりました。
近年、不景気、天災、人災など、さまざまな影響を受けています。その中で年回りや家相について知って頂き、生かして頂ければと思います。

参加方法

申込フォームに必要項目を入力して申込してください。
自動返信メールとは別に「中日ハウジングセンター運営事務局」より参加方法・オンラインセミナー用のURLを送付いたします。迷惑メールに分類される場合がございますので、ご注意ください。
当日、指定のお時間にログインしてセミナー受講を初めてください。

注意事項

※申込フォームに入力したお名前と、Zoomでセミナー参加される際のお名前は同じものにしてください。