• TOP
  • (株)日本ハウスHD

日本ハウスHDの特長

自然素材

日本ハウスホールディングスでは、檜の無垢床を標準仕様で採用。夏は気持ちよく・冬は温かい足触り・木の香りを年中感じて頂けます。喘息やアレルギーの方には塗り壁もご提案させて頂いています。

ZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス)

日本ハウスホールディングスでは、ZEHを標準で採用。創業の地盛岡で培った温かい家造りで、冬は暖かく夏は涼しい、家計にも環境にも優しいお住まいをご提供しております。

耐震性

日本ハウスHDの構造は、実大実験において阪神淡路大震災の2倍の揺れもクリア。南海トラフ地震を見据えて耐震性の高いお住まいを提供しております。

完全自由設計

強度の高い構造を採用しているため、間取りの自由性が高く、「完全オーダー」でお客様の間取りをご提案しております。壁や柱の位置の制限でお困りの方は、一度ご相談下さい。

直営工事で顔の見える家づくり

日本ハウスHDでは「つくり手」の顔が見える直営工事と棟梁システムの家づくりにこだわっています。 一生に数回の大事業、お客様と密なコミュニケーションと責任の施工体制にて1棟1棟、大切に仕上げてまいります。

制震パネル

熊本地震で注目が集まった制震技術「制震パネル」を標準仕様で採用。地震が何回起きても安心して頂けるお住まいをご提供しております。

木造最長 最大60年保証

日本ハウスHDでは、構造躯体に国産無垢檜を採用することで、木造住宅最長の60年保証を実施しており、長く住んでいただくために、引渡しの後も長期にわたる定期点検を実施します。

(株)日本ハウスHDの家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧