• TOP
  • トヨタホーム愛知(株)

トヨタホーム愛知の特長

トヨタホーム愛知 『安心の証①』

製品の品質にとどまらず、経営全体の品質で優れた組織を評価する表彰制度として、2013年11月に建築・住宅業界で初となる日本経営品質賞 経営革新奨励賞を受賞しております。

トヨタホーム愛知 『安心の証②』

お客様にご満足や信頼感・安心感をお持ちいただけるための仕事のルールや手順を定めた規格の国際標準化機構 ISO9001品質マネジメントを2005年に取得。さらに、高品質な住宅を提供するだけでなく、その事業活動において環境への配慮に関した仕組みや活動を行っている企業の証としてISO14001環境マネジメントも、2017年に取得しております。

トヨタホーム販売店『お客様満足度6年連続 CS NO.1受賞』

お客様との最初の出会いからお引渡し後のアフターサービスまで、一連の流れをISO9001で明文化し、お客様に満足いただける体制を整えており、トヨタホーム販売会社20社において、『お客様満足度 6年連続 No1』を継続しております。

いい家は、長く住める家
『トヨタホームの強さのヒミツ
 大公開』

高い耐震性が特徴の鉄骨ラーメン構造。柱と梁がひとつの枠のように一体化し、構造全体で地震のエネルギーを吸収します。この時大きな役割を果たすのが鉄の持ち味である「粘り強さ」。地震力をしなやかに吸収するので、大地震による大きな力に対しても変わらぬ強さを発揮します。

トヨタホームは60年長期保証

高い技術力に裏づけられた高耐久テクノロジーと、定期的な点検・適切なメンテナンスにより、最長60年の長期保証を実現。大きな安心と満足、そして高い資産価値を約束します。 住まいの品質を保ち続けるには建ててからの点検やメンテナンスが不可欠ですが、それには思いがけない費用がかかることも。最長60年保証のトヨタホームなら子どもの教育費など家計に負担がかかる時期も安心です。

商品ラインナップ

時とともに愛着を育んでいく。家族の想いをかなえる多彩なバリュエーション。自然を身近に。3階建てでゆったり。子育てをもっと楽しみたい。家族のこだわりや想いをカタチにするさまざまなタイプの商品と、豊富なインテリア&エクステリアデザインから理想の住まいをご提案します。

工場見学会へ出かけよう            

「うれしい」「楽しい」トヨタホーム愛知の“ふれ愛”ファクトリー!! 生産ライン見学では、トヨタ生産方式による高品質な家づくりを「見て」「聞いて」体感できる。また、セミナーや企業展など、住まいづくりにお役立ち頂けるイベントが盛りだくさん!ご家族の皆様お揃いのうえ、お気軽にご参加ください。

実邸サイズのモデルハウス見学
『街なかトヨタホーム』

住宅展示場ではイメージしづらかった「実邸サイズ」の建物をご覧いただけます。実生活に近い装備や間取りをリアルに体感いただくことで、新しいイメージが湧いてきます。エネルギーをかしこく効率的に使う、効率的なくらし。先進設備をご体感ください。

トヨタホーム愛知(株)の家はこちらの展示場でご覧いただけます。

出展住宅会社一覧