お家でワンちゃんの健康管理 ~ワンちゃんが、いつまでも元気で幸せに暮らせるために~



本セミナーはこんな方におすすめ

  絆をつくりたい。嫌がらないようにしたい。健康を保ちたい。と思っている方   

 

本セミナーのポイント
家庭でも出来るワンちゃんの健康管理をお伝えします!


本セミナーのプログラム

1

スキンシップの取り方

 

2

脚を拭く・爪切りの仕方

3 ブラッシングの仕方(耳の状態チェック、目やにチェック)
4 歯みがきの仕方
5 ドッグフードの選び方
6 病院で行う健康管理
7 暑さ・寒さ対策、その他

 

定員
50名
講師
DOG DUCA代表 高橋 忍
参加費
無料
視聴方法
オンライン(zoom)
主催
中日ハウジングセンター

開催日時

★住宅会社などからの営業の連絡は一切ございません。
★セミナー内でお顔・お名前は映りませんので、リラックスしてご参加ください。


お申し込み後、登録されたメールアドレスに参加方法・オンラインセミナー用のURLを送付いたします。
※ご案内メールが迷惑メールに分類される場合がございますので、ご注意ください。

講師 DOG DUCA代表 高橋 忍

特定非営利活動法人DOG DUCA(ドッグ デュッカ)

特定非営利活動法人DOG DUCAの代表であり、わんわん保育園DUCAのドッグトレーナーとして、1,000頭以上の犬の保護、譲渡、終生供養をしてきました。殺処分寸前の犬たちの保護活動を精力的に行っています。

参加方法

申込フォームに必要項目を入力して申込してください。
自動返信メールとは別に「中日ハウジングセンター運営事務局」より参加方法・オンラインセミナー用のURLを送付いたします。迷惑メールに分類される場合がございますので、ご注意ください。
当日、指定のお時間にログインしてセミナー受講を初めてください。

注意事項

※申込フォームに入力したお名前と、Zoomでセミナー参加される際のお名前は同じものにしてください。