MENUCLOSE

25

区画

旭化成ホームズ(株)HEBEL HAUS

キュービック

“つながる・ひろがる・たのしい”クロスフロアで2階5層空間のある住まい。

  • 鉄骨系
  • 和洋折衷

天井や床の高さレベルに変化をつけ、住空間を多層に交差させることで、広がり感や豊かさを創出。ヘーベルハウスでしか出来ないご提案と、新しい創空間のアイデアをぜひ展示場にてご体感ください。

【お知らせ】

新型コロナ感染拡大防止のため、WEBからの事前予約を推奨しています。

   今ならQUOカード5,000円分プレゼントいたします!

 

モデルハウスからのお知らせ

STEP BOX~クロスフロアのある家~詳細

QUOカード5,000円分プレゼント

このモデルハウスの見学予約はこちらから

  • ご予約はこちら
  • WEB予約一覧
旭化成ホームズ(株)HEBEL HAUS
キュービック
ダウンフロア

1階のリビングは床面を40㎝下げたダウンフロアリビング。床面を下げたことにより同じリビングでも目線が違い、こもり感と落ち着きのある空間が生まれます。開放的な大きな窓はウッドデッキへと続き、家の中と外をつなぎます。

クロスフロア

1階と2階をつなぐクロスフロア、「STEP BOX」。クロスフロアの大きな窓から取り込んだ光と風が、吹抜けを介して家全体に広がるので、自然のひかりが家中に溢れます。

そらのま

2階リビングには、毎日が楽しくなる「そらのま」。2階の天井を切り取ったような「そらのま」スペースはリビング、ダイニング、庭、子供の遊び場にもなる自由な空間です。そらとゆるやかにつながる居心地のよい空間をご体感ください。

屋上

眺めと遊びを満喫する屋上。360°広がるダイナミックな眺望が魅力の屋上空間。仲間をよんでバーベキューをしたりテントを張ってキャンプをしたり、アウトドアリビングを思う存分に楽しめます。

2階リビング

大開口で『そらのま』と繋ぎ、視覚的にもひろがりを与え、広々と暮らせる空間です。家族みんなの笑顔があふれる場所です。

2階キッチン

大きな開口部をレイアウトした明るい空間。カフェデザインで柔らかみのある明るい内装が優しい空間を演出しております。

詳細情報

住宅会社名 旭化成ホームズ(株)HEBEL HAUS
モデル住宅名 キュービック
工法 鉄骨ALC造
デザイン コンクリートの質感を活かしたシンプルな造形
屋根形状 陸屋根・屋上利用
耐震性 制震構造全棟標準搭載
メーカー保証 全棟初期保証30年最長60年
キッチン 1階オープンキッチン・2階対面式カウンターキッチン
収納 書斎コーナーに設置した可動式本棚
面積 延床面積 291.41m2 88.16坪
  1F 147.00m2 44.47坪
  2F 138.96m2 42.04坪

line

中日ハウジングセンターと
友だちになろう!

家づくりに役立つセミナー・相談会の案内や楽しいイベント情報などをお届けします。