オンライン

2021年06月19日(土)開催

参加
受付中

6月19日夜開催【新米パパ・ママのためのマネー講座】お子さまのために知っていてほしいお金の貯め方、増やし方(無料)

お子さまの誕生を機に、教育費を中心に様々なお金に対しての不安が出てきますよね。いつ・いくらぐらい・何の目的で資金が必要かを把握し、どんな蓄え方をするかを考えましょう。代表的な「投資型商品」である、『iDeCoイデコ』や『NISA 』などの特徴、メリット・デメリットについても分かりやすくお話します。
ぜひご夫婦でご参加いただき、一緒にライフプランを立ててくださいね。パパのみ、ママのみでのご参加もお待ちしています。

認定講師/ファイナンシャルプランナー・服部清和さん

6月19日夜開催【新米パパ・ママのためのマネー講座】お子さまのために知っていてほしいお金の貯め方、増やし方(無料)
開催日
2021年06月19日(土)
時間
20:00~20:30
定員
50名
締切
2021年6月18日(金)午前9:00
開催場所
オンライン(ZOOM)
備考
※オンラインセミナーはZoomを使用します。アクセス用URLなど参加方法の詳細は、お申し込み受付完了後に別途メールにてご案内します。

その他イベント

参加
受付中

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料) イメージ

オンライン

産後ヨガ~心身をリラックスしながら骨盤ケアをしよう~(無料)

産後は、育児に追われて疲れやストレスも溜まりがちになります。また、体力の低下や骨盤の歪み、ホルモンバランスの乱れによる情緒不安定なども表れます。ヨガで心身の調子を整え、気持ちをリフレッシュしていきましょう。

まなべびのバナーまなべびのバナー