旭化成ホームズ(株)HEBEL HAUS

25番区画

CUBIC

~そらのま・屋上・アウトドアリビングのある家~

旭化成ホームズ(株)HEBEL HAUS

“おうち時間”を豊かにする『そらのま+』

ふだんを、もっと楽しく、もっと心地よく。

空間に視覚的なひろがりを与え、

楽しく広々と暮らせる工夫が詰まった

こだわりのマルチスペースを展示場でご体感いただけます。

 【お知らせ】

期間限定の特典となりますのでお早めにご予約ください。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。 

 

旭化成ホームズ(株)HEBEL HAUS
CUBIC

TEL : 0533-72-3137

ダウンフロア

1階のリビングは床面を40㎝下げたダウンフロアリビング。床面を下げたことにより同じリビングでも目線が違い、こもり感と落ち着きのある空間が生まれます。開放的な大きな窓はウッドデッキへと続き、家の中と外をつなぎます。

クロスフロア

1階と2階をつなぐクロスフロア、「STEP BOX」。クロスフロアの大きな窓から取り込んだ光と風が、吹抜けを介して家全体に広がるので、自然のひかりが家中に溢れます。

そらのま

2階リビングには、毎日が楽しくなる「そらのま」。2階の天井を切り取ったような「そらのま」スペースはリビング、ダイニング、庭、子供の遊び場にもなる自由な空間です。そらとゆるやかにつながる居心地のよい空間をご体感ください。

屋上

眺めと遊びを満喫する屋上。360°広がるダイナミックな眺望が魅力の屋上空間。仲間をよんでバーベキューをしたりテントを張ってキャンプをしたり、アウトドアリビングを思う存分に楽しめます。

2階リビング

大開口で『そらのま』と繋ぎ、視覚的にもひろがりを与え、広々と暮らせる空間です。家族みんなの笑顔があふれる場所です。

2階キッチン

大きな開口部をレイアウトした明るい空間。カフェデザインで柔らかみのある明るい内装が優しい空間を演出しております。

詳細情報

住宅会社名
旭化成ホームズ(株)HEBEL HAUS
モデル住宅名
CUBIC
工法
鉄骨ALC造
デザイン
コンクリートの質感を活かしたシンプルな造形
屋根形状
陸屋根・屋上利用
耐震性
制震構造全棟標準搭載
メーカー保証
全棟初期保証30年最長60年 ※適用条件あり
キッチン
1階オープンキッチン・2階対面式カウンターキッチン
面積
延床面積 291.41m2 88.16坪
1F 147.00m2 44.47坪
2F 138.96m2 42.04坪