(株)アールプランナー

15番区画

アールギャラリー 岡崎西展示場

自分だけのデザイン住宅を建てるならアールギャラリー

(株)アールプランナー

白を基調とした外観に石・タイル・木といった素材感を活かした落ち着いたイメージで、ショールームとモデルハウスとしての機能を保ちつつ、端正な1つの邸宅として仕上げました。

モデルハウス内は、ニューノーマル時代に対応した動線計画で洗濯等の家事動線をスムーズにし、家事コーナーやワークスペースも設けております。趣味の空間としての利用や家族とBBQを楽しむなどの過ごし方がご提案できるビルトインガレージを設け、多様な生活シーンに対応できるようになっております。また、階段・吹抜を組み合わせることで垂直方向の空間的広がりを持たせることができ、家族それぞれがゆったりと安心して過ごせる空間構成となっております。

7月ご来場予約キャンペーン実施中!※条件がございます※

(株)アールプランナー
アールギャラリー 岡崎西展示場

TEL : 0120-73-1712

リビング・ダイニング

1階から2階につながるダイナミックな吹抜けと連続性のある大開口の窓からは光が降り注ぎ明るく開放感のある空間となっております。


また、やわらかい印象の床材に、木材や間接照明などをバランス良く配置して、洗練された空間を演出しています。

ダイニング・キッチン

吹抜けと大開口サッシの開放感あふれるダイニング・キッチン。吹抜けを見上げると、吹抜け全面の窓から空を望むことができ、明るい陽射しを感じることができます。また、キッチン腰壁には石を貼り、重厚感を持たせる演出をしています。

洗面室・脱衣室兼ランドリースペース

洗面室と脱衣室をセパレートにした人気の間取り。脱衣室はランドリースペースを兼ねたゆとりの広さです。また、人気のガス乾燥機スペースを完備し、天候や時間帯に合わせた干し方が選べる、共働きのご家族にもうれしい仕様です。

ヌックスペース

天井高を下げてこもり感を高めたヌックスペースがダイニング・キッチン横にあり、料理をしながらヌックで遊ぶお子さまを見守れます。また、床レベルの変化で空間を緩やかに仕切って暮らし方に変化を持たせています。子どものお気に入りの場所に。

ワークスペース・書斎

フレキシブルに使えるワークスペース兼趣味室。


造作のワイドカウンターや本棚でカフェ気分。オンライン会議や一人で集中したい時に便利です。


また、全館空調を採用している為、個別のエアコン設置が不要ですっきりとした空間が叶います。

屋上庭園

自分だけの時間を堪能するなど「もう一つのリビングスペース」屋上庭園。使い方は自由自在、楽しみ方は無限大。自分らしく、贅沢で特別な時間をお過ごしいただけます。周囲を気にすることなく、BBQやペットとの時間、趣味などに打ち込んだりするのに最適な自由空間です。

詳細情報

住宅会社名
(株)アールプランナー
モデル住宅名
アールギャラリー 岡崎西展示場
工法
木造軸組金物工法
デザイン
モダン
屋根形状
片流
耐震性
耐震等級3、【全棟対象】構造計算実施
メーカー保証
半年・1年・2年・5年・10年(無料点検)
10年目以降35年まで延長可能(有償点検)
長期保証延長制度有 ※適用条件あり
キッチン
I型
収納
パントリー・WIC・土間収納
面積
延床面積 338.67m2 102.44坪
1F 208.24m2 62.99坪
2F 130.43m2 39.45坪