セキスイハイム中部(株)

16番区画

DESIO -デシオー

強さと快適さを併せ持つ都市型3階建住宅

セキスイハイム中部(株)

時を経ても続く価値を。確かな品質を高次元でお約束する鉄骨ユニット工法の3階建て住宅です。太陽光発電と蓄電池、HEMSの搭載によりムリも我慢もせずにエネルギーの自給自足を実現でき、災害時にもエネルギー源を確保することで、避難所に行かなくても在宅避難が可能な住まいです。”あったかハイム”でお馴染みの快適エアリーで一年中快適な温熱環境を実現し、家族の健康をサポート。その全ては、建物のほとんどを工場で生産するからこそ実現します。充実した保証内容とアフターサービスで、60年以上安心して快適に住み続けられる住まいをお届けします。

モデルハウスの雰囲気やイメージ事前に確認

Amazonギフト券5,000円*初回来場に限る

セキスイハイム中部(株)
DESIO -デシオー

TEL : 052-627-1816

ダウンフロア

階段下の空間は、子どもたちが絵本を読んだり遊んだりできる、ワクワクするピットスペースです。

2F LDK

天然木の家具と、モザイクの細かなタイルが空間に癒しと豊かさをもたらします。コミュニケーションを大切と考えた空間です。IoTを駆使した設備は、奥様の家事の効率化をサポートし、時間のゆとりを生み出します。

2F 主寝室

コンパクトな空間ながらも、床のカーペット、ベットヘッドのアクセントクロス、天井梁、空間を広く、優しく見せる仕掛けを織り込みました。

3F ペットと共に

ペットと主に暮らす部屋づくり。入口のペットドア、下部を上手に使ったペットハウス収納など、家族の一員として暮らす工夫をご覧頂けます。

アイランドキッチン

アイランド型でダイニングやサニタリーへも好アクセス!朝の忙しい時間に家事のサポートをしてくれる間取りとなっております。ダイニング、リビングを見渡せて小さいお子様もしっかり見守ることができます。

バルコニープライベートテラス

ご自宅で手軽にキャンプ気分を。大空間でお子様も大満足。プライバシーにも配慮された、屋上テラスで、休日の優雅なひと時をお過ごし下さい。

詳細情報

住宅会社名
セキスイハイム中部(株)
モデル住宅名
DESIO -デシオー
工法
ユニット工法
デザイン
モダン
屋根形状
フラットルーフ(陸屋根)
耐震性
ハイブリット耐震 GAIASS
メーカー保証
30年保証
 ※適用条件あり
キッチン
アイランド型
収納
シューズクローク WIC ニッチ収納 etc
面積
延床面積 296.18m2 89.6坪
1F 117.82m2 35.6坪
2F 115.29m2 34.9坪
3F 63.07m2 19.1坪