(株)イシカワ

14番区画

「良質住宅」

『極・空気の家。』イシカワが極めた空気の家。住宅を半分の価格で造る「良質住宅」

(株)イシカワ

『極・空気の家』イシカワが極めた空気の家。住宅を半分の価格で造る「良質住宅」。

可児展示場は面構造を採用し耐震・耐風対策が強化された「良質住宅ハイブリッド」仕様。

数々の大震災でも倒壊・半倒壊なしの実績。『長期優良住宅』対応可能で、オール電化・自由設計の住まいが、坪31.9万円(税別)から。徹底した品質管理、コスト管理、業務管理により「良質」で「低価格」の住まいを実現いたします

ギフト券最大「10000円分」プレゼント!

(株)イシカワ
「良質住宅」

TEL : 0574-49-8471

贅沢なリビング

開放的な吹き抜けと採光窓から見える青空、星空を優雅に味わえられるリビング。一度ご覧ください。

ダイニング

キッチン+カウンターで採用しており、並びにダイニングテーブルを配置しておりますので、ご飯の用意がラクラク

モダン和室

大壁和室という表面に柱が出てこない構造になります。半畳縁無し畳、黒塗装の床の間、濃い木目の天井材を使用していますので、モダンで落ち着いた大人の空間をイメージしました。

シックな寝室

化粧梁の勾配天井でシックな空間を作り出しております。漆喰壁なので空気がキレイ

秘密基地にもなる小屋裏収納

2Fから階段でラクチン昇り降り。小さなお子様にはヒミツ基地になっちゃうかも・・・

詳細情報

住宅会社名
(株)イシカワ
モデル住宅名
「良質住宅」
工法
木造在来工法
デザイン
シンプルモダン
屋根形状
変形切妻
耐震性
耐震構造 耐震等級・・最高等級3が標準仕様です!
メーカー保証
最長60年の長期保証 ※適用条件あり
キッチン
10年の設備保証
面積
延床面積 191.68m2 57.98坪
1F 102.52m2 31.01坪
2F 89.16m2 26.97坪